スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月01日

☆5年目になりましたぁ♪☆

あ~、

コチラをご覧の皆様、

私、“子連れ狼”、と申します。

はじめての方、「はじめましてぇ~♪」

そうでない方、「今度ともよろしくぅ~♪」

です。


こちらの、『ミリタリーブログ』さんが出来た年に
ブログを始めたのですが、気づけばあっという間に
5年目になっておりましたぁ~♪

本年度のブログのタイトルですが、
多数の皆さんのご要望で、『おっぱい』がダントツの1位
だったのですが、1字違いの『いっぱい』で勘弁して下さ~い。
うちは、エログじゃないんだからねっ!


トイガンに興味を持ったのは、小学生の頃に始めた
サバイバルゲームなのですが、今ではカスタムする
方がメインになっていたりします。


なかでも、

特に好きなのがWAのガバメントで、
「昨年は、WAガバしかUPしていない~!」、と
お叱りを受けました・・・


懐かしのトイガンも、

大好きなので、


それを、


マグナブローバック化したりして遊んでいます。

                          撮影 紳士!レーサーT館長


カスタムだけに留まらず、

シューティングの大会で撃ったりもしています。


日本一の女性シューター、

『上矢ゆい』さんを応援しております♪


たまに、

コスプレもするかも・・・・?


トイガン好きが集まり、

皆さんでワイワイと楽しのが大好きです。

ブログを通してお付き合いする様になったお仲間が、
私の財産であります♪


銃に彫刻を施す、

『エングレーブ』も大好きです。           撮影 初代ジャニー様


それが高じて、

点描画のような、『スクリムショウ』もしています。


こ~んな感じで、

針で“つんつん”します♪
(どこ、ツンツンしてんじゃぁ~!)


10万HITの感謝の記念に、

カスタムしたWAガバをプレゼントしております。
(たぶん、今年で最後になるかも・・・)


こ~んな感じで、

楽しく、爽やかに、

トイガンライフを過ごしております♪

至らないブログではありますが、

お付き合い頂ければ幸いであります。


ではでは~


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(24)コラム