スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月27日

虚空さんのきんばぁ~ その8(グリップ)

さてさて、
虚空さんから依頼されたキンバーのカスタムも、
今回で最後です。

グリップは、

WA純正のガナータイプ。


プラ製のグリップで、

裏にはウェイトが組んであるので、


おもりになるウェイトを外して、

グリップを付け直します。
スライドのリコイルを強くしたのであれば、フレーム側は軽い方がイイです。
上が重くて、下が軽い方が、より強いリコイルショックを体感出来ます♪
なので、ほんとうは、フレーム側はHWではなくてABS材の方がもっと
リコイルが強くなるのですが・・・


でも、

まぁ、とりあえず完成です♪


虚空さんのところに旅立つ前に、

うちのきんばぁ~と記念撮影♪


さて、

虚空さんのセンスで、このシルバーのきんばぁが、
どのようにカスタムされるのか、楽しみです♪

ではでは~

あ、

余談ですが、
あんまり大したことしてないのに、
先日の、マルマーニ党のオフ会で会った虚空さんから、
「カスタム代の代わりに~♪」と、
トイガンを1丁頂いちゃいましたぁ~!

虚空さん、ありがとうございました。
当家初のモデルでしたので、うれしかったです。
  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)TLE/RL Ⅱ