スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月12日

虚空さんのきんばぁ~

さてさて、

ミリブロでもお馴染みの虚空弾道さんですが、
銃の趣味もちょと変わっているので、今では、
WAのガバ、持っていないんだそうです。
(昔、Rタイプの頃の古いモデルはあったらしいですが)

なので、
虚空さんにWAのガバをぜひぜひ実際に持って
撃ってもらうべく、とある作戦を実行しました。

虚空さんが、珍しいブローニングHPを入手し、
ブログUPで役目を終えたので、そのHPを、
ブローニング好きなてるぱ大臣さんに譲って、
替わりに、てるぱさんのいらないWAガバを
お渡ししてもらおうっ♪ってな作戦です。

てるぱさんもパーツ取りやなにやらで、色々な
WAガバをお持ちなので、何か虚空さんの御めがね
にかなうモデルもあることでしょう。


そして、

御二人がメールやなにやらでやり取りをし、

我が家にこちらのモデルがやって来た!
WAのTLE/RL Ⅱのシルバーモデルです♪
(あ、WAでは版権の問題なのか、キンバーとは言わないのですね)

しかし、なぜ家に?!


細かいところを見ると、

てるぱさんがパーツ取りしたのか、


シルバーモデルなのに、

所々、黒いパーツになったりしておりましたぁ~。

・・・、

なるほど、

そういう事ですか。

つまり、私のパーツBOXの中から、
 「合うパーツに代えてねっ♪」
という事みたいですね。


なので、

とりあえず、家にあるパーツを組み直して、


メーカー純正の仕様に戻したのですが、

それだけじゃぁ、面白くありませんよね~。


なので、

こちらのキンバーを、虚空さんの好みに変えてしまいたいと
思います♪

私のカスタムは、あくまでも内部のメカとかなので、
あじゃさんのような切ったり貼ったりのシコシコや、
ですだよさんのような痛ガンにはなりませんからね~

ですから、見た目はほとんど変わらず、
撃ち味を変えていきたいと思います♪


  


Posted by 子連れ狼 at 00:05Comments(0)TLE/RL Ⅱ